宝富士チャンスあったのにぃテーブルを拳

宝富士チャンスあったのにぃテーブルを拳でドンドンしてしまうくらい惜しかった!

日本特殊陶業市民会館の爆破予告とか総合

日本特殊陶業市民会館の爆破予告とか総合駅の近くで人多いし名城線のほぼ真上だから本当に爆発したらかなりヤバい

今日のコーティング作業1。最初のシーン

今日のコーティング作業1。最初のシーンはホコリを取ってます。

o0は当然というか、で、もっとはどちら

o0は当然というか、で、もっとはどちらかというとなんだけど、いいのかな

安室奈美恵告白59分という短いようで、

安室奈美恵告白59分という短いようで、長く感じた。まさか20周年で引退することを一度立ち止まって考えようとしていたなんて、誰も気づかなかっただろうなぁ。本当はなかったかもしれない5年間をありがとう!!

ヤクルトファン感つば九郎ひとことこんな

ヤクルトファン感つば九郎ひとことこんなファン感はイヤだ

そうなんだ!疎すぎて全然知らんかったo

そうなんだ!疎すぎて全然知らんかったoこの間近くのモアーズにハマの番長が来たよー!人が凄すぎて中は見れなかったけど貼り紙を見て確認しただけw昔は新聞屋さんに貰ったチケットで横浜スタジアムに行ったなぁ